しょうくら

タンクトップ…誰かタンクトップください…黒の…・゚・(つД`)・゚・みったん、どこにタンクトップ忘れてきちゃったの…!素肌にあの衣装やだやだやだ!!!!!ガヤじゃあるまいし、そんなことしなくていいんだよみったん!!!見せたいのはわかるけどさぁ…。てゆか、ちょっと痩せすぎだと思う。もうちょっとぽちゃぽちゃしてるみったんが好きなのになぁ(´・ω・`)せっかくのファイヤビなのに、見てる間、タンクトップのことしか頭になかった(ヽ´ω`)
キャメイとの絡みはほんとに可愛くってしんどい!顔面必死におさえながら見たし(笑)ひろみつとひろまさ!可愛いかわいいくぁわいいぃぃぃぃ!!!!!バニラのときっていっつもみっつ×たくだよね。キャメイそのポジション変わって><(…)わっちゃわっちゃしてるの可愛いなぁぁぁぁ!
で、久しぶりに全力でゆうとに萌えた…ゆうとが可愛すぎてぶっ倒れるかと思ったwwwぶぎきゃっ!のゆうと可愛いねえええええええええ!おててがニャン☆ってしてるんだもん!例の可愛い曲は、知念とゆうとが可愛くって可愛くって!!!知念やまだゆうとで並ぶと、ゆうとがすっごいおにいちゃんに見えてしまう。ゆうとが頑張ってると、おばちゃん嬉しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
早送りで自担がいるところしか見てないけど、やらっちユニが文ちゃんてwww千様と文ちゃんが同ユニwwwww文ちゃん、千様紹介してwwwww