君だけの特別を

イントロクイズ見たけど、ふみと×せんちゃそ×きぃの3人が可愛すぎて無理!!!!!もうきいたんげらげら☆とかできないかもしんない!こんなキャワなきいたん見て、たかき担無事なのかな?てゆか、せんちゃそオネエはやめてwwwセレネーのふみとが可愛すぎてリアルにじたばたしてしまった!やっぱりふみとが好きなんだなワタシw
改めて見たら、ファイヤビのカメラワーク最悪じゃない?あと、見たいとこが全然映らないのはなんで?キスマイがそんなにも立ち位置無視してる?大冒険の時に遠くから双眼鏡で見てたほうがまとまった図だったな…。ひろみつくんは可愛いからもうなんでもいいです。何回か見たら素肌も見慣れたよ(ヽ´ω`)細いのにはまだ慣れないけど。みったん鍛えるのやめないかな…。
リピりまくりんぐな、ひろみつ×ひろまさは、みっつが見たことないぐらいの楽しそうな笑顔キラキラぱぁぁぁぁっ!てしてたからそれだけで満足(笑)でもこのせいでキャメイがみったん嫌いになったらどうしよう…キャメイはあんまり北山のこと嫌いじゃないと思ってたのに…(´・ω・`)とりま、キャメイそのポジ代わってよ☆(…)