必死だなw

今日はバイトが7時からだったんだけど、どうしても6時からの少クラ@ハイビが見たくて…。家を出て更衣室行って着替えて店に行かなきゃだから、7時からバイトだと遅くても6時35分には出なきゃいけないわけです。そうなると、ファイヤビもひろみつ×ひろまさも見れない!!!意味ない!!!で、考えた結果、家で着替えて、直接店に行けば50分頃出ても間に合う!ってことで、学校帰りにバイト先にネクタイとか靴とか、いるもの全部取りに行って、家で着替えて準備万端の状態で、少クラを見ました(笑)ひろみつ×ひろまさのところまで、ガッツリ見ました。やっぱりデジタルは画質がきれい〜〜〜〜〜!びっきーのお顔がクリア!(笑)リアデラの自担もちょーハッキリ見えて、はぴはぴ☆我ながら必死すぎて笑えるwでもでも、キャワなひろみったん見れるならなんでもいいいいいいいいよね!ほんと自担かわいい!せんちゃんかわいい!わっちゃんかわいい!ゆうとかわいい!ふみきゅんかわいい!って必死になって見たよ(笑)