いらいら

ちょーイライラしてどうしようもないから、酒飲みながらかしわぎの画像漁りまくりんぐ。ほんっと可愛い!ほんっとかっこいい!ながさわまさみが好きらしいーとか色々調べた(笑)癒されるねええええええええ(*´∀`)可愛い可愛いちょうかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!みったんさよなら!(…)って勢いで、ようすけくん萌え(*´艸`)でも年下と結婚したいんだってーーーーーーーーよーたんのばか!(…)てゆか、J最終戦ががんばvsひろしまなんだけど、わたしのための試合?って思えるぐらい好きな選手大集合じゃんねえ!一瞬、本気でひろしままで行こうかと思ったけど、そんな暴走はしません☆じゃあおやしゅzzz ←ってよーたんが使ってたからまねした♪