じゃんぷ

ネクストドリームにテンション上がりすぎて触れるの忘れたけど、噂の体操と百識課外授業見ました。…ねえ、ゆーとの髪型おかしくない?誰か教えてあげてよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。って、それよりもあの体操wwwwwww薮たんほんとお疲れ…!見ながらリアルに吹いたwwwまぁ2回目ぐらいからは慣れたけどね!羞恥なものに慣れやすいのは、自担ユニ見てもらえばわかりますよね〜〜〜〜〜!
てゆか、じゃんぷめんばー多すぎ!!!!!(今更)じゃんぷ体操初見の優先順位は きいたん→薮たん→ゆーと→ありたん→いのちゃん こんな感じ。いつの間にかきいたんがじゃんぷ内トップになってしまった悲しい事実…(ノ∀`)今ならキィ担と一緒にわっちゃわっちゃできる無駄な自信があります(笑)…わたしバレー行ったほうがいいかな?(笑)