あひゃひゃ

最近、自分でも何してるかわからんけど、つまんないーーー!ひたすら現実逃避☆きゃは☆じこぶんせきってなあに?えんとりーってなあに?(…)って感じで就活ぽいぽいぽーいしてます。
今日は学校ぽいぽいぽーい☆(…)江坂のハンズ行ったら、規模縮小してたよ…!!!ただでさえちっちゃかったのに…!とにかく焦って、うちわの土台・うちわに使う厚紙・生クリーム作るためのシリコン、この3つの有無をソッコー確かめた(笑)じぶんおたくすぎるwww全部ちゃんとあったからよかったよかった。ハンズで新しい手帳買ったよ。結局、今使ってるやつの色違い。もう1つ迷った手帳は、マンスリーはいいんだけどウィークリーがあんまりだったからやめた。ハンズでもらった「手帳の処方箋」ってリーフレットがなかなかよかったー!頑張って手帳使いこなそう!