ゆーたち

リカさまからいただいた、ゆーたちDVDに萌えがつまりすぎて、息苦しいです(o´Д`o)ハァハァ…「うわぁぁぁぁ!みっちゃん…!!!かわいい!!!かっこいい!!!うぉっ!いのちゃんがっ!!!かずえさんっ…!*1ぐぁ…ッ!ゆうと!!!かわいいかわいいかわいい!!!ぎゃーみったん!!!」こんなのを一人で延々繰り返していました(…)ほんとうにきてぃがかわいい・゚・(つД`)・゚・みったんといのーちゃんの並びが可愛いんだよおおおおお!みったんが真っ黒だから、いのちゃんがいつも以上に真っ白(笑)リカさまネ申!ありがとう!!!で、かずえさんいつ暇?いのちゃんのナンパ早く見てほしいwwwwwこれを放送しなかったよみうりてれびはアフォですアフォ!フンッだ!「もったいない♪」踊ってるしんちゃん可愛いわぁ〜〜〜〜〜(*´∀`)ニヤニヤ

*1:いのちゃん=かずえさんだからねw