あんまりにもひでえから↓の記事はさくっと消した(笑)すっっっっごい乾燥っぷりと雑っぷりだもんwww今日振り込み行ったときに、前に並んでたおばさま(30〜40歳ぐらい)が青封筒を握りしめて、ATMと戦っておられました(笑)をたくきたこれwwwって思ったけど、わたしも一昨日、青封筒オープンにして振り込みしたなぁ…と思って、もうやめよう、って心に決めました(笑)良席チケになって返っておいで〜〜〜♪きっとにゅーすは良席チケになって返ってくる…と思う(笑)言霊ことだま!!!って、ゆーじぇい名義はいい子なのです。きーっとーだいじょーぶ♪問題は滝つ名義…ほんっとにド真ん中のチケしか持ってこない…。がんばれ滝つ名義…!!!
そういえば、そろそろバレー始まるの?大阪いつですか!?ゆうとりんきますか!?てゆか、じゃんぷのメディア露出、体操1回と夜やってるやつ1回しか確保してません(笑)ゆうとごめんねゆうと!いつかワタシがゆうと担になったら、該当担だれか映像ください><;(他力本願すぎwww)