しょうくら

…昭和?でもそんなのかんけーねー!!!ひろみったんはかわいいのです(*´艸`)
罠の「かまーわなーいーから♪」のみったんきゃわああああああ!ほっぺ(*´Д`)可愛い!てゆか、ラブドリのこと、完全にらぶあんどぴーすだと思ってるよね…だからあのにかにかピースが出てきたんだよね…歌詞違うよ(´・ω・`)萌えが半減です…。
告白のときのおくちがすっごい可愛いねえええ!ベロ出しても、かわいけりゃなんでもいいんだよけいたん!(笑)「腕組んだ方がいいから〜」の立ち方かっこいい!どうしようかっこいい!しかも二の腕もえすうううううううううう!にのうで!きんにく!まっちょ!ひろくんかっこいいね!罪な男だね!結婚しようね!(←末期)やっぱりガヤの勝ちが納得いかん。二人ともおもしろくなかったし、かっこいい方で選べば確実みったんじゃんね!*1誰かっていうかかずえさん、ガヤの前髪燃やしてきてよーーー!(笑)
えんどれすろーどで、ガヤに手掴まれた瞬間「ヒィィィ!」って思ったしwwwみったん飛ばされる…!舞台から突き落とされたらどうしようかと思ったし!無事でよかった☆(…)ローラーはくの超早いね。てゆかこの曲は、最初からローラーの方がいいんじゃないかな?あと「あーつーまーれ!」で集まった方が絶対可愛いのに!!!
ばにらのイントロでにかみつがにっこにこしてたの超きゃわわわわわ!わたる氏ってほんとブーーン好きだよねwww「解き放て〜」の「は」と「な」のところがめっちゃ好き!ひろみつうううううって感じがするから(笑)2TOPでぬかれたのすっごいうれしい!えねーちけーさんありあとー☆最後にわたる氏とわーいわーい!ってしてたのほんっと無邪気でかわいかったなぁぁぁぁぁ。
久しぶりに自担に萌えれてよかったよかった。おやすみっつ☆☆☆

*1:フィルター917枚かかっててごめんw