実は

少クラの自担に萌えたのは萌えたけど、いちばんリピってるのがなちゅさんな件について…。誰を見てるわけでもないんだけど、この曲、自担+フットツーでやってくれないかなー、とか。ガヤがセンターだったら耐えられないだろうなー、とか*1。いろんな妄想をして楽しんでいます。いや、はっしー見たり、きゃめい見たりしてるけどね。あとは、頑張ってバックを見分けています…たちゅいますか(´・ω・`)?わたしがバックにいたと思ったじゅにあさんたち→いわぴか・なべしょ・びっきー・おくぼ・いなば・たかはしりゅう・やましたたくみ、以上。間違ってますか?これ勘違いしてますか?「コイツはいなかっただろw」とか「たちゅいたよ!」とか誰か教えてください><特にいなば。ねえ、いなばいたよね?ワタシが思ってる人いなばだよね?最近頑張っていなばの顔覚えたんだけど!!!…間違ってたらまた一から出直します…。

*1:失礼だなんて思ってないんだから><