ない(´;ω;`)

10月15日のやべっチFC、わたし録画してないのかな…?ウッチーミッチーのはーい!やべッチ!の映像がどこにもないいいいいいいいいい!やっぱり見ただけだったのかなぁ(´・ω・`)その日のエントリ見たけど、録画してたかどーかなんて書いてないやい!自分のばか!逆に、7月頃の柏木特集の映像が残っててびっくりした…見覚えのない柏木がザクザク出てきた(笑)7月なんて柏木に興味なかったのになぁ。茶髪だとほんとうに可愛いねかしわぎ!って、本当にうっちーが見つからなくて悲しいいいいいい…たぶん録画してないんだねそうだね(ノД`)どこに行けばあの映像もらえますか。゜(゜´Д`゜)゜。…おとなしく某動画サイトで見ときますね。(ノД`)うっちぃぃぃぃぃぃぃスンスン