なつかしすぎるw

なぜか「青春時代123!」を口ずさんでしまってから、ぷっちもに旋風がわたしの中で巻き起こってしまった…!まきたん超可愛い!よっしー超超可愛い!もーなにこれ!めっちゃ萌える!!!で、今は「べいべー恋にノックアウト!」をりぴりぴりぴ!なにこのPV超カオスwwwwwでも可愛い!まきたんもよっすぃーも最強に可愛い!!!わたし、けっこうこの時代はろぷろ系大好きだったのです☆でも、あ/や/や全盛期とかみんな踊ってたよね?ね?(…)ああああああああ、よっしぃーすぺしゃるかわいい!!!!!そりゃそーたさん*1も付き合うよね!!!まだまだリピるぜい!

*1:ガンバの選手でよっしーの元カレらしいw