げほ

城ホの最前に座ってきました☆*1…座っただけです(笑)ここに座れたらいいなーーーという願いをこめて。城ホ最前ほんと最強!外周と近いもん!…って、何より最強なのはステラボール最前ですけど。あの時、なんで手にセ●ダインを塗っておかなかったのかwwwQサマリほんと楽しかったなーーーーー(懐古懐古☆)
ていうか、もう1週間以上風邪っぽくてやってられん…今日は寒かったし仕方ないのかな…。さっきまで頭痛と吐き気で爆睡してたし。なんだか、今日のセミナーがあんまり楽しくなかったから、もうスーツ着てもテンション上がらん(笑)なのに今週は半分ぐらいスーツですよー…げっそり。交通費ばかりが出てゆく〜〜〜オロロオロロ!ニートはつらいよ!

*1:つなびぃ参照