気になる木

気になったから聞いてる曲〜〜〜
読みづらいけど検索よけーーーってこれしなくてもいい方法あるのかな?わからん!

  • 倖/田/來/未feat.東/方/神/起:LAST ANGEL

曲も好きなんだけど、パフォーマンスがめっちゃ好きなんだよね。基本的にこーだくみが踊る曲は好き系!とうほうしんきあんまり聞いたことないけどけっこう曲いいよねー。

  • to/mboy:Superstar

なんせソ/ニンとあかねが好きなのだ(笑)率直に好きな2人が組んでるから聞かなきゃ!と思って聞いた。あとこれもアイドルちっくに踊ってるから好き!

  • MAR/OON5

さっきチケ先行予約やってたの見て気になって聞いてみたらよかった!CM曲とかで使われてるよね?今からいろいろ曲調べますー