しゅーかつえきすぽ

今までで1番早起きして、ちゃんと講演予約もして、1番長いこと滞在したのに、収穫ほぼ皆無…。
まず、某企業の講演予約してたから聞いたんだけど、昨日、大学にその企業がきたからもう講演聞いちゃっててね…。ちょっとぐらい違うこと話すかなーと思ったのに、一字一句違わず、みたいな講演だった…。あとは、やっぱドームは広すぎて人多すぎ!違う合同説明会ならサラリと聞けたようなとこがめっちゃ混んでたり。さすが規模が違うね…。
あとは、内定者がなーんかチャラかったり。来てた就活生もやたらDQN多いし。ほんとに同世代かよ、っていう。うぅぅ…今までハズレな合説ってなかったのにな。時間の無駄だったのかもしれん。とりま、みずのこーき様のパネルと、やましたぴのポスター*1がちょうかっこよかったです。3時間しか寝てなくてほんと眠い!今からバーイト(ヽ´ω`)

*1:エステと芝