たんじょうび

北/京/五/輪サッカー代表の、李/忠/成が誕生日に「Chunson Birthday Fan Meeting」なるものを開催するらしい!50人限定のファン参加型お誕生日会!これ、じゃにーずの人々もやればよくない?「Hiromitsu Birthday Fan Meeting」みたいなwwwwwきっと、お誕生日会という名の、ワタシとなっつさんがみったんを囲んでわっちゃわっちゃする会wwwほかに同担知らないし、なっつさんならきっと参加してくれるはずwって、わたしが一番参加したいのは「Toshiya Birthday Fan Meeting」だけどね!!!みやっちいけめそ><みやっちかっこいい><みやっちだいすき><少クラ録画してないからみやっち見れなくて淋しい><最近、みやっちの株急上昇中!ほんとにみやっちかっこいいよね?