ぽてち

所持金170円で、84円のJ/リーグチップスを2つ買って帰宅しました(…)だって、賞味期限が3月27日だったの!篤人(@鹿島)のおたんじょーび!きっと篤人のカード出るよねるんらるんら♪ってわくわくしながら開けたら、篤人じゃなくて水本(@千葉)だったー!しかもキラ!うわーーーい(*´∀`)「キラやし!キラ!!!」ってママンに自慢した!お前は小学生か、って感じだよねwwwスイマセン。残りの3枚はよくわからん選手でした。今までけっこういっぱい買ったのに、がんばの選手が1つも出ません…。ちなみに柏木(@広島)のカードは2枚持ってるのーーーーーー(*´艸`)ってどっちももらいものだけどね!カード集めるのほんと楽しい(笑)収集癖のあるヲタクはこういうのに弱いのです><