ベストアー

うあああああああああああ!!!!!!!!今日ですか!今日でしたか!!!少クラ@ハイビだけしか録画してませんんんんんんんんん!ひろみつくん。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。いやあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。わたしのバカバカバカバカ!きすまいいたんだよね?今すぐベランダから飛び降りたほうがいいかな?魂だけでも飛び降りたほうがいいよね?最近サッカー選手にばっか萌えてたからこういうことになるんですよね…そうですよね…。誰かダビってくだ…!とかいうとんでもなくあつかましいことあげてみる(´・ω・`)
でもでも、ひとあし早くサンタさんが現れたのです☆もう東に足向けて寝れません!