れすれーす!

ぽちぽちありがとうございまーす!れすいきます〜♪
◇11日0時台 Sさん
ほんとお役に立てなくてすいませんー(´・ω・`)って、たいしたものうpしてないのに、ファンだなんて恐縮です><><もっと可愛いもの作ってうpできるようにがんばります(`・ω・´)

◇12日20時台 Sさん
お久しぶりですー(*´∀`)って、サカヲタだったんですかーーー?(ガツガツ)マスくんは、中澤そーたブログに出てきて、顔と名前が一致したからわかります!(笑)マスくんほんとかっこいいですよね!Jリーグチップス集めてしまうのは、ショップ写買うのと同じ感覚だなーと思うようになりました(笑)ヲタ気質はどうにも抜けませんよねっ♪これからもヲタク目線でサッカー選手にゆんゆんしてよーと思います><