20歳

かしわぎようすけ♡お誕生日おめでとう!
よーすけのこと気になるようになったのは、「この子、北山に似てない?」って思った7月頃だから、それから5ヶ月ぐらい。まだまだよーすけのこと全然知らないけど、よーすけだいだいだいすっき!よーすけがきっかけでここまでサッカーにハマるようになったから、よーすけがみったんにちょっとでも似ててくれたことに感謝(笑)今は本当に本当に「頭はげそう」なぐらい悩むことだらけだろうけど、どこのチームになってもよーすけのこと応援してるよおおおおおお!本当はもう1回だけでいいから、カシマキ祭やってほしいなって思うけど…。よーすけはいつまでも可愛い可愛いよーたん♡でいてください(*´∀`)やっと「かしわぎようすけ19歳」って名前じゃなくなる〜〜〜!まぁ、次は「かしわぎようすけはたち」になるかもしれないけどさ(笑)ほんとーにほんとーにめでたい!おめでとう!