早売り

久しぶりにものすごく萌えたので、☆・Pメモメモ〜〜〜♪みったんの犬の名前はカレンなの?ポッキーなの?
◇みょーじょー<きすまい>
きすまいふっと2のかるた。これが噂の新しい髪形ですかああああああ!?この長さなら全然おっけー!超可愛い(*´艸`)これ以上短くなるとちょっと…。って、この髪色と髪型可愛いよ〜〜〜〜〜ほんとに!衣装2パターンあるけど、全員で映ってる衣装のほうが少年っぽい☆若作り!(…)かばんジャニ持ちきたわぁwwwみったんの遅刻ネタはいつものことですよね〜〜〜。みったんのマイブーム「子育て」てwwwww
ゆーたんちょっと太った?というかほっぺがぽちゃぽちゃで可愛い!ゆーたんは怒られたネタ。ゆーたんはきっとナイーブだから触れないでよねガヤ!(…)みやっちは「意外と」じゃなくて「普通に」二枚目なんですけど><みやっちの悪口禁止です><なのに、メンバーみんなみやっちのことボロクソに言いすぎ!「みやっちがかっこよかったら、それこそ流行りの偽装」ってひどいひどいひどい!千様がタンクトップだよーーーーー腹筋しながらムッキムキ…!千様だめです><腋毛見えます><トイレが怖いって、上目遣いでぬいぐるみぎゅーってする二階堂クン可愛すぎる!!!!!何買ってほしいの?にかたん?(…)みんなでこたつに入ってるカットの、お箸持ってちょい変顔なにかたんキャワ(*´∀`)みったんはちっこくて可愛いねええええ!おててまんまる!わっちゃんの左目がすっごい二重で怖いっす…!<じゅにあ>
しんちゃーーーーーん!ねずみさんの服着てるの!ほんっとかわいいいいいいいい!しかもコマ/ネチしてるんだよ(笑)てゆか、本文の最後の名前が(龍太郎)になってるんだけど、しんちゃんの話だよね…?思いっきり間違ってるよね? 五関様がかっこよぎてむり!!!お着物着てるんだけど、五関様似合いすぎです!ふみきゅんが前髪ポンパで可愛い! たちゅ×はしは袴!たちゅが「いぇーーーーーい☆」っておかおしてて、ほんっとに可愛い!髪形も、襟足がちょこっと外ハネで、ほんと美人さん♪


◇ぽぽろ<きすまい>
みったん豹柄('A`)って思ってたらみんなアニマル柄だった。7人集合の、白ジャケットみったん可愛いねかっこいいねうふふあはは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(…)で、キメキメな写真の下に超キャワなウインクきたあああああああ!が!わ!い!い!にかたんは髪の毛アップにしないほうが絶対いいのにな(´・ω・`)でも、髪の毛おろしてあっかんべーしてるの超可愛いいいいいいい(*´∀`)って、ゆーたん美人さんだねええええ!
本文は、恋愛についての自己採点みたいな。みったん「シャイ」って言いすぎwww絶対違う(笑)「ちょっと自分勝手」はきっと「だいぶ自分勝手」の間違いだよねwwwウインクしてピースの写真が可愛くて可愛くて仕方ない!大満足!ほしみっつ☆☆☆わっちゃんのおくちがちょー可愛い!ちょっとだけ、むーーーってしてる!「彼女いないの?」って聞かれたら「じゃあ、なってよ」って言っちゃうわっちゃんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!わっちゃん可愛い可愛いカッコイイ!…わぁ、にかいどうくんくろい。でも表情は150点!!!にかたんにっこにこ!ほっぺぽちゃぽちゃ!らぶ!(…)って、黒い黒いと思ってたら「生まれて初めて日サロに行ってきた」wwwwwちょ、にかたんwwwでも、わたし色黒い人のほうが好きだから、全然いいけどさぁ。きっと不評なんだろなー。「メールで絵文字なんて無理」ってにかたん嘘つくなし!!!!!(爆笑)<ほか>
にゅーすはきっと該当担だと楽しそうな記事だったなぁ☆へいせいはもうついていけません><4コマの薮ちゃんとかwww最大に笑ったのはキィだけどwwwwwもう無理wwwww(爆笑)キィげらげらwww