え?

みんな…!まだくりすますじゃないってば…!めっさ忙しいし、店の中資材だらけだし、てんやわんやです(ヽ´ω`)同業ヲタクのみなさんがんばりましょーね…!てゆか帽子なくしたんだよなぁ。マネージャーバッジついてるから、すぐわかるはずなのに!ネクタイも汚いし、救いようなし!
今日すでに2袋買ったのに、さらに2袋買いました。何をって、J/リーグチップスを(笑)昼買ったのは4枚とも興味なかったんだもん。ポテチばっかりたまる一方…(笑)ガチャのキラと中澤と大久保ともう1人が出た!大久保2枚目wwwもういいwww早くマッキー、ウッチー、アキのカード出てよおおおおお!
って、昨日の夜送信する予定だった分を、今更送信してみる(笑)