24日

↓あのあと結局、ものすごい数のパックミスが発生して、わたしだけでも3件まわりました…(´;ω;`)最悪だよね…こんだけお客様に迷惑かけて。いくら忙しかったからって、ほんと情けない。自分が出したわけじゃないけど、なんか、防げる方法とかあったんじゃないか、って…。今日思ったのは、わたしホントに何も仕事できない…。自分が不甲斐ない…。何してたんだろワタシ…。マネージャーって普通もっと仕事できるよね…。フライヤー・予約・電話対応などなど色々やったけど、どれもただやっただけ。きちんとこなせたわけじゃない。気持ち的にも全然だめだった。反省の言葉しか出てこない(´;ω;`)
まだ1日残ってるし、頑張るしかないけどね(`・ω・´)明日は14時〜ラストだよー!ここ数日に比べたら短い!あ、りいなちゃんもほんっっっとお疲れええええええええ!セールストークの女王だなんて尊敬します><ってワタシも電波に乗せて私信〜〜〜☆