最近

サッカー熱がけっこう下がってきたー。もうすぐコンサートだからかな?最近あんまりよーすけとか篤人とかにキャッキャしてないなぁ(´・ω・`)でも昨日のあらち特番の水野コーキ様♡には超超萌えたけどね!コーキは全力で走ってても美しいからなぁぁぁぁぁぁ!けっこんおめ!
で、じわりじわりとジャニーズさんに対するお熱が上がってきましたよおおおおお。せんさまああああああああ!部屋のポスター(@運動会)もう剥がそうかなーって思ってたんだけど、千様があんまりにもかっこよくって、剥がすのやめた!やっぱきすまいつー可愛いし!きすまいってほんと可愛いユニだよねええええええ!きすまい担のお友達がほしーーーーーー!…減ったし・゚・(つД`)・゚・にかせん萌え♡とかしたいし!みやっち萌え♡とかわかってほしいしw