携帯デコ

なんとなく新しく携帯デコってみたー盛り盛りデコ!若作り乙!
やりすぎだよねwww年考えろしwww自分でも盛りすぎてわけわからんし、如何せん重い。携帯に装着したら高さ4センチぐらいだしwwwポケットに入りませんwwwアクリルばっかだから全然キラキラしなーい(´・ω・`)まぁ盛りデコだからいいんだけど。画像だけ見るとミンティアケースみたいな大きさだけど携帯です。ミキミニはもちろん背面ガリガリーっとな!ってこの画像見づらすぎー。

右下のビーズにTピン取り付けたから、チャームとか付けれるようにしてみたー!ためしにNチャームつけたけど、邪魔だったからはずした(笑)…ハートの中の数字は別に1632の人意識じゃないんだからっ><って、最初はハート1つの予定だったから、ただただ「2」だけだったんだよ!篤人の背番号ー(*´∀`)でもデザイン考えるうちにハート2つになって、その時点ですでに「2」はデコってたから、じゃあ「3」しかないか…って「みにー」ってことで「32」です。久しぶりにデコデコしたら疲れたけど、やっぱ楽しい(*´艸`)ずっとこんなことしてたい!ネクラ作業だいすっき!