進化!

しゅーちゃん(id:ru--u)とはるかちゃん(id:twilight16)からまわってきたバトンやります〜!こんな辺鄙なところにまわしてくれてありあとーーーーー☆>2人 2人のバトンを混ぜつつ答えますねー。って混ぜたらメッチャ長くなったよどうしよう(笑)
Q1/好きな言葉は?
「十人十色」みんな違ってみんないい!!!
Q2/オススメの漫画は?
…漫画読まないんです><NA/NAは借りて読んだけど、家には漫画が1冊もありません。
Q3/自担の2007年で1番印象的だったお仕事を教えてください。
3月のMステ!!!!!「印象的」ならコレしかない!ほんとにほんとにこっちまで緊張したしwwwきすまいってユニが前よりもっともっと大好きになりましたっ!
Q4/行きたい旅行先は?
遠征以外の旅行にあんまり興味がないので…。でも出雲はもう1回改めて行きたい。あとは、箱根行きたい!目的はえきでん!(…)海外とか興味ないからおもしろい回答できんくてすまんです。
Q5/あなたのイチオシキャラは?
チシャ猫!キティちゃん!ミニーちゃん!あと、名古屋/グラン/パス/エイ/トのグラン/パスくんと、清水エス/パルスのパ/ルちゃん!(笑)
Q6/映像化して欲しい本・マンガは?
ごめんなさい…読みません…。
Q7/オススメのハンドクリームを教えてください。
LUSHのヘルピングハンド。2こめリピ中!
Q8/ケータイの待ち受け画面は何?
なんか、ピンクの姫っぽいの(笑)あんまり「人」にしないんだよね。なんか開けたときビックリするし、恥ずかしい><(笑)
Q9/最近嬉しかったことは?
びっくりするぐらいトゲトゲツンツンした生活を送っているので特になし…。毎日無駄にイライラしています…。あ、サッカーアイの表紙が可愛い篤人だったこととか…うん。
Q10/いま聴いている曲は?
PCに入ってるDJ KAORIの曲を色々流しっぱなし。ちょうど今はMiss DJ!!
Q11/現在ほしいものは?
滝 つ 最 前 の チ ケ !(無茶www)って、最前で入るべきときには、最前のチケが降ってくるものなのです。*1だから今回は最前で入るな、っていうネ申のお告げ!(何それ)
Q12/あなたのストレス解消法は?
食べる!走る!(笑)最近はもっぱら食べる。"無"になって10キロぐらい走るのもストレスふっとぶ。デブでも走れるんだよ!(笑)
Q13/今使っている化粧下地は?
kissのマットシフォンUV。わたし、すぐ肌がギットギトのベットベトになるんだけど、これが一番マシでした!
Q14/好きな小説家は?
…読みませんすいません。
Q15/最近おすすめの食べ物(またはお店)を教えてください!
J/リーグチップス!(…)って、まじめに答えるとmielのドーナツ。ずっと前に食べたときは別に〜〜〜って思ってたんだけど、こないだきなこ味食べたらおいしかったの(*´∀`)「油で揚げておりませんのでー、カロリー半分ー♪」っておねーさんのうたい文句にのせられた(笑)おなかにたまるし、おやつにぐー☆
Q16/idの由来を教えてください
本館のブログタイトルです。メモラのときからちょくちょく変えつつもずっとこれ。
Q17/現在使用しているマスカラを教えてください
メイベリンのボリュームエクスプレスだっけ?マリクワのがなくなったから、今は家にあったメイベリンを使ってます。
Q18/HNの由来教えてください!
本名があんまり気に入ってないから。
Q19/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?
えええええええ、どうしようううううううううう!みったんの飼ってる犬か、みったんのママにでもなろうかな(笑)みったんをひたすら観察!にやにやにやにや!(…)
Q20/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
Q21/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
禁止って言われてもアンカーがいいので上記2つは省略!

*1:運動会とかね