おめ!

あけましておめでとうございます。今年もこんなしがないみっ担をどうぞよろしくお願いします。
年越しはしゃぶしゃぶ食べながら、OTKとカウコン見て、ギャースカ騒いでました。どうもとつよし様のおかげで、最後にひろみつくんがいっぱい見れたよーーーーーーはぴはぴ!みったんちみっこ!超可愛い!あまりにも映らないからちょびっと凹んでたんだもーん…。ローラーちょっと損だよね。でもでもセニョはほんとうにほんとうにありがとうございました!!!自担が!マイク!歌った!…やまとまに萌えてて気付かなかったなんてことはヒミツ☆(…)観覧組は、千様とびっきーとキィくんぐらいしかわかんなかったよ…リコだけのたちゅどこですか。゜(゜´Д`゜)゜。きすまい観覧組がきすまい出演組にキャッキャしてたらしいですね!!!なんて可愛いユニ!!!超萌える!!!にかせんたま可愛いねえええええ!って、潤様とけめたんのコラボ!あれ苦しすぎたあああああああああ!す・き・で・す!!!しゅーじとあきらも見れたし、元担*1の絡みが可愛くて嬉しい!元祖担の髪型がちんちくりんすぎて泣きたい…あれを見に城ホ行くのか…。
カウコン後はカラオケ〜!をたく曲はもちろん、そのあとはモー/娘。とかのPV見たり、懐メロがんがん入れた(笑)平成生まれはスピードとか、初期モー/娘。とか知らないんだよね?あんなネ申曲シラナイなんてかわいそう!ほんっと名曲揃いじゃんね!
かずえさんとバイバイして、キィ担宅でまったり。ぐーすか寝てから帰宅ーの予定が、うっかりヨドバシに寄ってしまった(笑)がっつり手芸用品購入!ってことで、2時に間に合うように帰ります。天皇/杯始まるよーー!

*1:潤様は違うけど