滝つ6日1部関ジュネタ

ワタシの1部の席のちょい後ろに、じゅんたくん、きく、文ちゃんの並びで立って見てたーバクステの真下。マーシー、桐山、りゅうた?にはアンコールでやっと気付いたからあんまりわからん(笑)ワタシが見てたとこだけ残しておくー。
ユメモで関ジュに気付いた塚ちゃんがAメロの「タッキー!」「翼!」のコールの時に腕をくるくる回す振りで、ひたすら3人に向かってキャピキャピ☆と思ったけど、よく考えれば文ちゃんに向かってかな?ひたすら塚ちゃんのお手振りタイム!あの塚ちゃん見れただけで、この席で入ってよかったって思ったし!塚ちゃんかわいいいいいい!
空スク?あたりで、関ジュがわらわら回ってる外周に向かって、必死に手伸ばして手振るじゅんたくんwなのに誰一人として気付かないwww菊文もそれ見て笑ってたかな。
未来航海でじゅんたくんと菊がひたすら滝様を見つめてた。なのに文ちゃんはボーーーっとモニター見てた(笑)ほんとにボーーーっと(笑)
アンコ前の「タッキー!!翼!!」コール一緒にやる3人www可愛いwww
最後に滝つがメインステの上に上がって行くとき、ヲタクと一緒に手振る3人wwwこれまた可愛いwww
アンコあたりで初めて千が文ちゃんの存在に気付いたらしく、バクステ真下見て「おぉぉぉぉっ!」ってめっちゃ驚いた後、文ちゃんに向かって屋良ユニの振りガシガシ!!!そのあとめぇぇぇぇぇっちゃ笑顔!わぁぁぁぁ!千可愛いねええええええ!って、文ちゃんこんな素敵な萌えをありがとう☆本当にこの席で入ってよかったあああああって思った!
バクステ付近で銀テープ持って楽しそうにしてたみったんが、桐山たち見つけてニコニコぉぉぉって!持ってた銀テープを桐山たちに向かってぴらーんってたらして、それを誰かが取ろうとした瞬間、みったんがそれをパッと引き上げて「あーげないっ☆」みたいなことしてた!くぅぅぅッ…かわいい…ッ!!!桐山も楽しそうにわいわいしてて、すっごい和んだ。桐山、萌えの爆弾をありがとう☆