火曜日わくわく!

こんだけジャニーズに対する熱が上がってるのに、サッカーネタ出したらまたサッカー寄りなテンションになるかなぁーと思って自重してたんだけど、やっぱりどっちも大事!ってかこれは一大事!(笑)
サッカーダイジェストの「2008年注目の50人」って特集で、1番目が田代(鹿島)、2番目に萌え萌え*1(浦和)、で!!!3番目が!!!寺田っちなんだけど!!!わあああああ!チンくんちゅーもくされちゃう!嬉しいいいい!今年も全力でチンくん応援しちゃうぞ☆しっかし、写真がどえらいブ●イク…もっといい写真あったでしょ…。
去就が決まらないからよーすけ全く載ってないwって、京都に佐藤ゆーととヤナギって!あとマスくんも!?京都の補強うまくいってるっぽくてうらやましいな…。ガンバの1番の問題は天才レフティーですよね…。

*1:ほそがいはじめ