じゃにーずばとん

千鶴さん@玉森(id:black-rabbit)からまわってきたバトンやりまーす!

【じゃにーずばとん】

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

2005年の秋ぐらいの少クラEDワンダフルワールド?で、黒タンク着てカメラに向かって右に左ににこにこにこぉぉぉぉぉぉぉってしてるあのウザイやつ!!!!!たまちゃんを遮ってうふふあははしてるきたやま。その隣でたまちゃん苦笑いwwwww
個人的な話だと、まだきたやま担じゃなかった時だけど、2005春にゅーすコンで、超俺俺!な感じの上から目線でぶんぶん手振ってたきたやまひろみつ(19)がほんっとうに可愛かった!可愛すぎた!!!

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

きたやま担でいい。だっておもしろいもんwww

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

影響…?"4"が好きになったぐらいかなー。ワタシ何か影響されてるかな?自覚ないだけだったりする?危険?

4:担当さんを食べ物で例えると?

ぶたしゃん

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

2006年大冒険のKittyうちわ!!!あれ1本しか持ってないんだよね…。もっといっぱい買えばよかった…!基本、Kittyのときの映りって最強じゃない?ほんとあの4人まとめて可愛いんだもんんんんんんんんん!

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

せんがけんとに婚姻届を渡す!!!(…)

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

きすまいつーはみんな好きだよ!…ガヤがみんなよりちょっと下にいるってだけ!でも最近ちょっと可愛いよね><(認めたくない事実><)ドメクレで実はガヤばっかり見ていたというこの事実orz せんちゃんは最近ほんとーーーーーーーに大好きだし、こんだけせんちゃんに萌えてるように見せかけて、みったんの次によく見るのはにか・わただったりするし、ゆーたんはほんとに美人さん♪だから大好きだし、みゃーくんは最近ガチでいけめんだし!
きすまいつー以外だと、ふみきゅん☆てゆか、えーびーしー様もみんな好きなんだよね。あとは、たちゅとか、ゆうととか。上になると、翼様・潤様・けめたんがワタシ内、不動の3トップ!

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

なんだろなー。花男とか!

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

ひらいけんの楽園!って思ったけど、みったんの声と合わない(ヽ´ω`)ういんずも歌ってほしいけど、声的に合わない…よね…。千鶴さんが書いてたスキマスイッチとか、みったんに合うじゃないかな?でもスキマスイッチをわたしが聞かないからわからない><

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

サッカー!今は移籍問題がいろいろ気になる〜〜〜!あとはやっぱり手芸!ネクラ作業だいすき!

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

筋肉あり、おにきゅあり!みっつとかせんちゃんみたいなさ!(←とてもわかりやすいと思います)

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

京王2TOP!これはほんとうに最強!!!!!!!しょうたくん、いつもみったんと仲良くしてくれてありがとうううううううう!あと、にか×みつ、みつ×たま、納豆愛好会が自担絡みだと好き〜〜〜♪タッキー&キッターも好きだけど、最近言わなくなったよねー。あ、理由は全部"自担が楽しそうだから!"
ほかだと、ふみと×五関。ふみと頑張って><って思う(笑)薮×光は見てると落ち着く。あと…はしーキィこうだい。゜(゜´Д`゜)゜。この3人は本当にネ申でした!!!うぉううぉう〜〜〜♪は永遠です><
って、一番大事な二千忘れてたあああああああああ!「おれもだいすき!」うあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。にかせんらぶ!らぶ!らぶ!

14:買ったうちわは何個持っていますか?

潤様1本・山下1本・かつん4本・けめ2本
2006:きすまい2本・きてぃ1本・きすまい各1本+きたやま4本・あさか1本・たちゅ1本
2007:きたやま3本・にかせんたまわた各1本・ゆうと1本
たぶんこれくらい。32本で合ってる?てゆか、うちわの数え方って枚?本?個?潤様と山下はどうしてもつぶせないのが1つずつ残ってて、かつんとけめは全部残してあるー。あとは、きたやま担になってからのうちわたち。
…ってみつにかたま各1本ずつまだあった!あけおめコン忘れてた!

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

今のずにあでパジャマ時代の裸少!!!!!

16:担当のお気に入り写真は?

2004年名鑑の写真は本当にネ申だよね!きっと全きたみつ担が思ってると思う!最近だと、9月に横アリで買った大冒険の写真!あれにっこにこでほんとーに可愛いいいいいいい!

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

あるある!一時期そんな妄想ばっかりしてた(笑)助手席の荷物どけるひろみつくん萌える><

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

「ねえ、みったんってかしわぎよーすけに似てるよね!」ってサッカー見る(笑)ってのは嘘だけど。何しよう?ベタに遊園地行きたいです><みったんはイヤって言ってたけど、行きたい行きたい行きたい!みったんの運転で!ああ萌える。

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

作る派です。うちわ作るの楽しいよね!最近はずっと同じの使ってるけど、コンサごとにうちわ作ってたりしたな(笑)

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

たいがい買ってるな…うん…w横アリコンのパンフもしゅーちゃんから買い取った!だって1カットだけどひろみつくんいたもん><(…)

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

とらいあげいん!!!!!

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

存在が好きなんです><(…)かっこいいかわいいおもしろい*1全部兼ね備えてるんだもん!きすまいで好きなところは、彼らなりのチームワークかな。なんだかんだで、みんなメンバーのことちゃんと考えてる…と思う。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

みんなで鼠の国。に「おいせんが!ポップコーン買ってこい!」 せ「わかったぎゃー。ニカイドーのために買ってくるぎゃー。」 …かっわいいいいいいいいねえええええええええええ!(…)

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

これからもずっとずっと7人で頑張ってください。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

きっかけ?…気づいたら"大嫌い大嫌い大嫌い…大好き!"になっていたのでわかりません><

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

あまりにもやる気なさそうにしてるとき。振りぬけがひどすぎるとき。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

絶え間ーないーーーやさーすぃーさーーをー♪って歌う。ひたすら歌う。あと、ガヤに菓子折り札束その他もろもろ持っていく(爆)←出たw

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

あるある。でも降り先がなくていつも降りずに終わるw

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

今回の滝つは、遠くの自担より近くのきすまいつー見てたかな。まぁ、全体的に見る余裕なんてないから、だいたいは自担見てますー。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

二の腕!ほっぺ!くち!てゆーか全部!(…)

31:スキな衣装は何ですか???

王子様衣装!!!滝つのアンコで"IらぶT&T"ゼッケンつけてたあの衣装!あとは、青のひらひらロングの衣装も好き!'05コンの未来航海衣装。

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

ちょ、みったんはちゃんと帰りな!って帰らせる。全力で!!!

33:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

◇担当さんと一緒にごはんを食べに行くなら、どんなところで何を食べますか?

ちなみにわたしは、お好み焼き屋で一緒にじゅーじゅー焼きたい!きっと楽しい!

33:回してくれた人へのメッセージ

バトンありがとうございまーーーす!千鶴さんはけっこうきたやまのこと褒めてくれるので、なんだかむず痒いですが、とっても嬉しいです♪ゆうたん、これからもみったんと仲良くしてください!ってゆうたんへのメッセージになってしまった(笑)こんだけ近いことですし、会える機会があれば会いましょうねーーー!

34:次に回す人

りいなちゃん@真田(id:masukatto)
しゅーちゃん@橋本(id:ru--u)
はるかちゃん@高木(id:twilight16)

86年組(…だよね?)に回してみまーす!

*1:pgrの意味でw