@少クラ

1月2週目の少クラやっと見た!最近、少クラは自担出演部分だけをざっと流して見てたんだけど、今回はけっこうちゃんと見たぜい!ぜいぜい!以下長いです!でも太字さえ読めばおーるおっけー☆だからね!(…)
噂のキプフェのひろみつくんが可愛くってかっこよくって><><><出てきた瞬間のガニ股ジャンプ!震度3ktkr!!!しかも、顔中の穴という穴がかっ開いておるwてゆか鼻の穴がwww元からちょっとアレなのにwww全てが必死!!!そんなみったんのことを「かぁぁぁわぁぁぁいいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜」って観点で見れるワタシはやっぱりみっ担だよNE☆…とか言いつつ、相当げらげらしたけどさ(笑)眉間にしわ寄ってるのも可愛いし、おくち可愛いし、二の腕は本当に萌えるし、その二の腕を思いっきりブンブン振り回してるの超可愛いし、最後にくるりんっ♪て回って衣装がふわってするのもきゃわっきゃわだし、みったんって本当に可愛くってかっこいいねうふふあはは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜「固い約束さ キープザフェイス」の「キープザ」の部分のみったんがとんでもなくかっこいいから、みんな見たほうがいいよ!!!…とわざわざ太字にしておくwみったんの広報なワタシwwwたまもりくんのマイク握るおてては、やっぱり憧れの"山下さん"意識なの?ほんとに山下担だなーーーゆうたんカワイイ(*´∀`)
そのあと出てくるチーム五関には笑ったwww五関くんの取り巻きwwwww
あと、大野担と光一担ほんと自重wwwでもでもせぶんかっわいいな!ゆうとがかっわいいな!サビ前の山田ソロ「その瞳閉じて」の部分がうっかり可愛かったなんてまさかね!やまちゃん惚れちゃう☆だなんてまさかね!(…)けいとがすっごいかっこよく成長しててビックリしたよヲバちゃん!サビの最初のゆうとりんのジャンプッ!が可愛い(*´∀`)ゆうとりんは何しても可愛いんですけどね〜(デレデレ)。べすとは「刺激的だぜっ!!!」にまたまた笑わせていただきました!あれっていつも薮様じゃなかった?違うっけ?あの曲いいなぁー!
ジュニアリーグは早送りしたけど、二千が!!!並んで!!!座っている!!!たいへん!!!またいつかちゃんと見ます!(…)
クラッシュがほんとーーーーーーーにかっこよくって羨ましい!えーびーしー様素敵です素敵すぎます!ほかの人の2倍ぐらいジャンプしちゃううふみきゅん♪クラッシュクラッシュクラッシュクラッシュクラッシュ!で大暴れなふみきゅん♪*1でもでも、シャツばっ!!!て開いて、腰ぐわんぐわん回したりしちゃいけませんふみきゅん><それにしても、五関様はほんとーーーーーにタキシード仮面様以外のなんでもない!
ぶとーかんMVのせんちゃんが萌えくるしーーーーーーー!何あの可愛い子は!!!あんまりMVまじまじ見てなかったから、改めてちゃんと見たらほんと可愛すぎる!!!ぶとーかん見ると、せん×ぶん@城ホの絡みを思い出してニヤニヤしてしまう!仲良し!可愛い!てゆか、この曲でCD出して握手会すればいい!!!

って、ものすごい量の萌えを、ものすごい長文で、ものすごい量の電波と共に垂れ流してしまって申し訳ない。みんな友達やめないで><むしろ、これ見て「この気持ち悪いきたやま担と友達になりたい〜〜〜!」なんて人が現れてくれるととっても嬉しい!(無理www)キプフェりぴってきまーす!

*1:タイプミスして"ぐみきゅん"になってたwww