にーと

今日もまるでニートのような生活です。朝6時に寝て、昼12時に起きました。ダメ人間ktkr。レポートやろうかと思ったけど、めんどくさくってさーーー。テスト勉強もしなきゃなんだけど、やっぱりめんど(ry…。しゅーちゃんにダビってもらった、少クラクリスマスSP見て、「せんさまちょうちょうかっこいい><」って全力で千様に萌えています。…あれ?↓のエントリではあれだけひろみつくんに萌えていたのにおかしいね☆千様マジック☆「あー愛しの千様、お昼ごはん、何食べたんだろ〜〜〜〜〜♪」*1…これみんなやるよね?ね?(必死)さーて、なんか食べて、出かけてきまーす。

*1:ヲタカラの十八番。いつもは「千様」の部分を「みったん」にして歌っていますw