ヒョウ柄お花ピアス!


この間、作ろうと思ってたのにパーツが足りなかったから、昨日改めてパーツ購入して作ってみた!お花のピアス!見えてないけど、お花の裏にピアスの金具がちゃんとついてるよーーー。横から見た画像だとわかるかな?フープピアスに通してもよかったんだけど、耳に近い位置にお花を持ってきたかったから、普通のピアス金具を取り付けてみた。ヒョウ柄ちっくなお花と、ブラウンのお花を重ねて、真ん中にクリーム色のパール。垂らしたチェーンの先に、スワロ。スワロじゃなくて、クリーム色の小さいパールのほうがよかったかな…今度買ってこよ。着画ものせたかったんだけど、うまく撮れませんでしたよーーーーん。がびーん*1。髪の毛ハーフアップにしてつけると目立つのだ!違う柄のお花で作ってもかわいいかなー♪
って、ワタシ、がやや担でもはしー担でもヒョウ柄厨でもないのに、いつ登場させるんだろうね〜〜〜(笑)

*1:昭和なリアクションw