ポポロ

ちらっと本屋で見てきた。☆誌はビニールかかってたから見てないけど…。さぁ、きすまい担は声をあわせて、せーのっ!「ぽぽろさん!ありがとー!」(*´∀`)にかたまのクシャクシャ笑顔が可愛くて可愛くて!にかたん黒いけど、でもでもちょーご機嫌!渉ちゃんもかっわいいし!え?Kの人がFの人にハブられてるって?…でもそんなの関係ねえ!(…)いや、ほんとカメラさんも気つかって「ふじがやくん、きたやまくんまで手まわしてー」とか言ってくれりゃーいいのにwww渉ちゃんなんて、全力でにかたんまで抱きしめてるじゃんか!見習えガヤ!(爆)← まぁそれは置いといて、きすまいほんとに可愛いんだよおおおおお!うふふあはは!