てすと

とんでもなくやる気がないwテストめんどいいいいい!ワタシ、心理学がやりたくて大学受験して、結局落ちて違う専攻に入って、それ以来、心理学なんて1ミリたりとも触れてこなかったのに、今ぶちあたっているのが心理学的な教科…。1回も授業出たことないけど、とりあえず内容がめんどい☆3年前のワタシなら喜んで勉強しただろうけど、今のワタシは「働くとは?」とかの勉強をしてて、それに洗脳されてるわけで…。ほんとどーでもいいこの教科あああああ!簡単に単位取れるって聞いたし、サラリと流し読みしようかな…。
とか言いつつ、ショップ写入れてるファイルに手をのばし、04年のきすまいつー見てにやにや(*´∀`)なんで04年のえんじぇる☆みったんのことが、ジャニーズいち嫌いだったのか!?あの頃の自分を呪いたい><まさかいちばん嫌い→いちばん好きのステップになるなんて><っていい加減テスト勉強しよーーーーーか…な…!?(…)