ふらふら

祭りによるド貧血にも関わらず、就活イベント行ってきたよ。ちなみに比較的小さい方*1。ふらっふらになりつつ、2つだけ話聞いた…。てゆか、アリーナに立って、ここで自担見たよなぁぁと懐古懐古。そのまま心斎橋に出て、今からパーツクラブ行きます。貧血のくせにね(笑)ジャニショ行ってもいいけど、買う写真がないってことに気付いた☆もうひろみつくんの映りこみは全部買った!買うなら大量のガヤピーの映りこみかせんちゃんの映りこみしかないしね。ドトールのココアがめっちゃ甘くて、今のワタシに最適!血が足りないときは鉄分?ソイジョイでも買おうかなー(笑)買い物してさっさと帰りまーす!

*1:今日は大規模なのが2つある