よろよろ

フルボッコにされてきましたただいま…!
色々としゃしゃり出たのに、ソッコー壁にぶち当たって半泣きになってたら、それが人事の人にもろバレだったことが後々判明しました。名前まで覚えられてしまってたっぽ。あーあ。泣きたいわけじゃないんだよ!勝手に涙が出てくるんだからしょーがないじゃん!うわーーーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。講評の最中、本気で泣いてしまうかと思った…こんな自分ホントだるすぎ…。とか言いつつ、司会やりーの、質問しまくりーの、提案しまくりーの、プレゼンやりーの。しゃしゃりすぎな自分乙wwwほんとけーわいすぎて申し訳ない。プレゼン中頭の中真っ白だったよ…。緊張して、何話してるかわかんなくなるのって直せないのかな…。なんか、もっと強くなりたい…><なんでこんなにもダメダメなんだろう…><って、こんなグチグチだるいね。ほんとだるすぎるね自分。でも吐き出したいから吐き出すよ!ぎゃーすか!