ぱちぱち

はてスタも拍手もありがとうございます!サッカーボールがいっぱいついてて嬉しいです。みったんよかったね!*1(…)ワタシもいろんな人のところでスターぽちぽちしようと思います♪楽しいいいいよね(*´∀`)ではでは、れす!
あ、キィ担にはハシー担を通じてコンタクトを取ろうかと思ってますのでよろしくです!拍手ありあとー!
◇4日14時台 Rさん
はじめまして!拍手ありがとうございます。就活色々悩みますよねぇ…。総合職だと結構ES多い時期だと思いますけど、一般職だったらあんまりまだESとか履歴書関係ない…です…よね…?(弱)だから焦る必要はないかなーとか思ってます(*´∀`)自己PRが書けなくてちょっと焦ったりもしてますけど(笑)お互い自分なりに頑張りましょうね!よければまたきてくださーい!

*1:スターぽちっとするボタンはみったんのつもりだよ☆