くまくまくまあああ☆


工作楽しいーーー♡くまさんにおめかしさせてみたのです。キィくんじゃないよ(笑)画像が暗めですびばせん!
  
ピンクのくまさんは、右足におほしさまが2つ。見づらいけど、オープンハートのチャームを首からぶら下げてるよ。その左右にキラキラストーン。ブラウンのくまさんは、両足におほしさま1つずつ。大きめストーンを真ん中にぶらさげてキラキラ!画像が悪くてわかりづらいけど、一番右は黄緑っぽい青りんご色のくまさん。左足におほしさま2つ。首から少し大きめのおほしさまキラリン☆

3つとも、首の後ろ側にもストーンを1つずつぶら下げてみたよ!ストラップの金具付けずに写メ撮ったけど、一応ストラップにするつもり♪くまさん可愛いいいいいいいいい(*´∀`)ひとつひとつ顔が違うから、厳選したのがこの3つ。ほんとはおててと耳にもスワロつけたいんだけど、接着剤じゃ無理っぽいかな…?自分の携帯には早速ブラウンのくまさんを付けてみたよー。ピンクと悩んだんだけど、やっぱブラウンかなーって。
ってことで、ピンクのくまさんと青りんご色のくまさん引き取ってくれる人がいたら嬉しいな〜〜〜!ってこんなのみんな興味ないか(ヽ´ω`)ネクラなのはわたしだけ〜〜〜☆自己満足だからいいの!うふふあはは!