たきつ

まさか、いまさら滝つバックにつくと思わないよね…!徳島のチケを全力で探してみたけど、もうめんどくさいしやめた。つくなら死ぬほど行きたいけど、落ち着けじぶんwwwってまだすごい色々葛藤してる。だって、大阪から徳島ってこんなに近いと思わなかったんだもん!!!それに、自分への誕生日プレゼントとして、自担見に行ったっていいよね?って思ったり…。明日(ってか今日)何か予定が入ってれば、すぱん!とあきらめられるのに…。明日は1日予定がないんだよおおおおおお!いい加減ES書こうかなーと思って丸一日あけておいたんだよね。あーーーーー!一人カラオケでもしてこようかなwwwストレス発散!ESなんてしらん!