おもうがまま

いろいろともうふてくされて今日は何にもやってません☆起きたの15時だし、まだパジャマ(笑)徳島には行ってませんよ〜〜〜〜〜。2月17日をこんな風に過ごしてもいいのか自分wwwES?一文字も書いてません(笑)そういえば、女子カテつくって1回だけあげたけど、何の変化もありませんwwwむしろ太ったwwwママンと弟に真剣に「ほんまに太りすぎやで。やばいで。」って言われたけど、それにも反応しようとしないトド。それがわたし。本当にいろんなことに対してやる気がない。食い気のみ\(^o^)/ もう今日はさっさと寝ようと思うよ。サッカー終わったら寝よ。加地様がほんとに左SBだ!昨日も練習してたみたいだけどビックリ!それにしても点が入らない…!がんばれにっぽん…!って入ったよおおおおおお!あと1点入れなきゃ!