罰ゲームあるよのバトン

■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

ゆきら&しゅーちからまわってきましたよ。わたし、このバトンの"罰ゲーム"として回ってるものが、全然罰ゲームだと感じない人なんですがwwwだってネタとして最高じゃん!超おもしろくない?

■回す5人の名前

禁止って言われてもアンカーぶっちぎるぜ☆

■貴方の名前

みったンだぃすきリこちぁンですっ><(…)

■貴方の年齢

昨日、17歳と48ヶ月になりましたよー☆(…)

■好きなもの

ネクラ作業/キラキラ/サッカー/寝ること/遠征/

■好きなタイプ

これ難しいよね…タイプかぁ…。チャラすぎない人。まっすぐな人。完璧じゃない人。って、好きになったらなんでも好きなんだけどね〜〜〜〜〜〜!ほら!みったんとか!(はいはい)

■嫌いなタイプ

偉そうな人。嘘ばっかりつく人。悪口言いまくる人。←いつもガヤとかさなだの悪口言いまくるわたしが言うなって話♪(笑)でも基本的に、人を嫌いになることは少ないよ。嫌いになるのって、すっごいエネルギー使わない?

■好きな漫画

漫画はあんまり読みません…

■好きな食物

メロン!!!!!あと、中華料理大好き!

■好きな音楽

soulhead/Foxxi misQ/m-flo/DOUBLE/Perfume/加藤ミリヤ/
上記にあげた中でも、バラードはあんまり好きじゃないです。聞いててつまんないことが多いから。まぁ、こんなこと言うワタシが一番つまんないよね。わかってる!

■好きなブランド

特にないー。ブランド物なんて持てるような身分じゃありません><でもLVとボッテガヴェネタが気になってます。誰の影響って…広島の歩く拡声器*1と鼻王子*2だよ(笑)

■送り主を色にすると

ゆきら→ショッキングピンクとか、オレンジとか。パァァァァァッとした色。いつも元気なイメージだから!1回しか会ったことないけど、話聞く限りではきっとそう!(笑)
しゅーちゃん→:ふわふわピンク!!!これは自他共に認める、でしょ?(笑)そんなしゅーちゃんも、昔は"黒魔術"だの"ピーターパン"だの言われてたのにwww初めてエビちゃん風で登場した川西能●口駅での光景は忘れません!
ちなみに、赤とオレンジで回ってきました〜!

■回す人を色にすると

パース!

■罰ゲーム

止めるかわりに罰ゲームやろうと思う(笑)
□自分の顔を書いてうpしてくださいwwwwww
絵ヘタだから描かないけど、似顔絵描かなくても言葉で表現できるよ。安/藤/美/姫をのっぺりさせて、丸くしたらワタシです!
□同じ学校にいる設定で、自担にガチ告白するシュチュエーション・台詞を晒してくださいww
これは別エントリであげるね(笑)こんなの好んでやるヤツ、ほんとアフォじゃね?って感じだねwでもネタ楽しいからだいすき!自担よりもにかいどうくんとか、みやっちの方が萌えるよね!ぜったい!みやっちキャーキャー(*´∀`)

*1:まきのともあき

*2:かしわぎようすけ