ありがとさよなら

みんなが萌えるDVD見つけたよ!!!ありがとうさようなら!みんなで見ようよおおおおお!<わたしのまわりの人々 って、えびあしじぇーじぇー好きな人ほんと一緒に見よううう!
とにかく、ひろみつくんがかーわーいーいーよ!そして藤北が(´;ω;`)仲良し(´;ω;`)みったんがたいぴーに触ったよ(´;ω;`)藤北がぴったりくっついてるよ(´;ω;`)涙が出そううう(´;ω;`)たいぴー可愛いねたいぴー!戻ってきて2005年のたいぴー・゜・(ノД`)・゜・
あとはね、はっしー劣化前!がわいい!お辞儀のしかたがペコリって女子!はっしー可愛かった!*1そして、リコだけの13ちゃいのあかさくん*2。゜(゜´Д`゜)゜。あかさくん可愛いよぉぉぉぉ!にっこにこだよぉぉぉぉぉ!腰から雪だるまぶら下げたあかさくん!!!萌える!!!
伝説のニカ五関シンメもあるし、これほんとネ申コン…!それにこのころまでは全力でみったんが優しかった(´;ω;`)これから毎晩これ見てから寝よう。えびあしじぇーじぇー可愛すぎる!!!みったいぴー全力で萌える!じゃあおやすみ!無理矢理〆。

*1:残念ながら過去形w

*2:某コンサで光か誰かが噛んでこう呼んでたw