早売り2誌

きたやまくんが可愛いよ!!!いつものことだけどね!!!(…)というか、藤北ショットが多くてオロロオロロ!きたやまくん燃やされたらどうしよう!(…)しかも「北山は結成時からずっと仲のいいメンバー」ってガヤ嘘つくなしwwwって思ったのはワタシだけじゃないはず^^
◇みょじょ
ずにあコーナーの扉の写真かわいくない\(^o^)/だから、おそるおそるキスマイのページ開いてみたんだけど、なにこれちょー可愛いいいいいいいいい!ワタ×ガヤに担がれてる!いいな!ワタシだってみったんぐらい担げるよ!(…)って、リアルに「ガヤに手離されたらみったん落ちるガクブル」と思ってしまった…!てゆか、よくあの2人でみったん担げたよね。弟組はたまちゃんを担いでるけど、右足に注目!靴脱げそう…ってことは、たまちゃんめっちゃ必死でつま先だけで耐えてる…?って思ったら、なんて可愛いんだろうたまちゃん(*´∀`)と思ってしまった(笑)
みったんたまちゃん卒業オメ企画ってことで、みつたまの写真がいっぱいで嬉しいな〜〜〜!千賀家に「ただいま〜!」って訪問するみったんwww千様と結婚して「おかえり〜〜〜!」ってみったんを迎えたいなぁぁぁぁぁ♪(…)弟組にいじられるみったんいいねいいね!みったんのスーツ姿がほんっとにかっこよくって大満足!
◇ぽぽろ
順番に一人ずつ暴露大会。またもや藤北wwwww何があったの?ねえ!?ガヤがみったんについて話してるなんてヒィィィィ!オロロオロロ!アニメ大好きみったんみゃーくんの話。ワァ!ヲタクいるわぁ!でもそのあと、にかちゃんもアニメ大好きって暴露されてるよね。にかちゃんも含めて3人で盛り上がればいいじゃん、とちょっと思った。あとはお決まりの「どこでも寝る」。ガヤ撮影の、おねむなみったんがかーわーいーいー!人差し指立てて、ガヤに「しーっ」てしてるみったんが超可愛いんだよ〜〜〜!うふふあはは*゜゜*+・:。.。..。+:*
渉チャンのあの髪色はなに…?ヒョウ柄の超拡大図みたいなwwwあと、髪型たちゅみたい!ぺったんこ。にかいどーくんの「おくちミッフィー」がめっちゃ可愛いよ〜〜〜♪たまちゃんのアヒル口もほんっと可愛いし、キスマイってやっぱり可愛いな〜〜〜〜〜!
いつも通り、キスマイのページしか見てません☆ほかはいつか見ます…たぶん!