愛用バトン

遅くなってスイマセン!!!ってわけで、ひめさん(id:hi_mawari)・しおさん(id:salt_2s0)*1からまわしていただいたバトンやります〜!女子力マイナスなのがバレッバレですが。写真撮るのがヘッタクソでごめんちゃい><

携帯


ドコモのSH903iの白に、このカバーをつけて使ってるよ〜。ご覧の通り、残念ながらはしっこの方から、特にお花の左上と右下はヒドイんだけど、ボロッボロはがれはじめたwww新しくデコりなおそうと思ってるんだけど、いい案が思い浮かばなくて…。ちなみに、ミキミニの盛り盛りデコは、就活用カバンに入らなくて今は使ってない(笑)

財布


ASH&DIAMONDSのKINGラインのピンク。ほんっとに気に入ってるんだけど、もう中が破れてるし、外も傷だらけ…。ASHで欲しい財布がないから困ってる…どうしようかな。

免許持ってない。家にも車はない!全然使わないから、数年前に廃車にした。

眼鏡

視力悪くないから、裸眼でござる。最近落ちたかなーと思うけど、でもまぁ1.2ぐらいはあると思う。

香水

レルム ウィーメン 50ml (EDT・SP)
一時期はこれ使ってたけど、どっかいったwww香水付けると、すぐ親に「くさい」って言われるから、もう付けるのやめた。狭いから家に充満するしね…。本当はバラっぽいの付けたいんだけど。おすすめあればおせーてください!

シャンプー

パンテーン

ボディソープ

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g
ラッシュのみつばちマーチが好き!でも今は買いにいけてなくて、普通の固形石鹸。

洗顔

[rakuten:cosmefreak:10012661:image]
IPSAのクレンジングミルキィフォーム。しっとりするよー。スキンケアはIPSAをラインで使ってます。

今、靴ないんだよね…(切実)毎日スーツだからいいものの、真剣に履ける靴がない…。履かないだろーと思って、一気に靴捨てたら、その後、気に入る靴が一向に見つからなくて、買ってない…!

帽子


左2つはハンチング。一昨年ぐらいから愛用してます。黒がLDSので、茶色はESTの雑貨屋さんで買ったかな。右は黒の中折れ帽。これもLDS。去年の夏ぐらいからめっちゃ愛用してて、たいがいのコンサにもかぶっていってるから、見たことある人も多いと思うー(笑)

歯磨き粉

テキトーに家にあるやつ。

釣竿

釣りやんないよー。

リップクリーム

[rakuten:soukai:10071537:image]
美禅です。こないだまでパッションフルーツの香り?みたいなの使ってたけど、今は普通の。グロスがわりにもなるよん♪

ファンデーション

マリクワのリキッド。

バイク

免許なし。バイク乗りたかったけど、チャリでさえ事故ったことがあるから*2、親に猛反対されたwwwバイクに乗ることはきっとない!

祭りのときはEVEを2錠ではなく3錠飲みます。…用量守ってなくてごめんなさい。

マフラー

OZOCで買った、紫のマフラーをたまにする。

自転車

パクられたか、撤去されたか、なんなのかわからんけど、なくしたwww駅まで乗っていって、乗って帰るの忘れて、歩いて帰ったんだよねwwwどこに置いたかすら覚えてないwww重症www

マスカラ

メイベリン(笑)ランコム試してみたいんだけど、種類多すぎてどれがいいのかわからんので、どれがオススメかおせーてください!あと、マジョのマスカラもためしてみたい。デジャヴュは評判いいけど、ワタシには合わなかった…。

指輪


左はHEPで買ったおバカさんリング^^リボンがすっごいキラキラでバカっぽいでしょ?バカっぽいアクセ大好き(笑)右はミニーちゃんリング。スワロぽちぽちしたけど、ちょっと取れてる(´・ω・`)あとは、親からもらったダイヤリングを付けたりもするかな。ちなみに、パパンの婚約指輪をリフォームしてワタシのものにしたから、パパンは婚約指輪付けてませんw

ストラップ

画像撮るの忘れた…!携帯から外すのめんどくさいし、もういいよね!(…)シーでかずえさんと梨麻ちゃんと買った、小さいミラーになってるミニーちゃん型のストラップと、この間作ったくまさん。

普通の羽の枕。なくてもヨユーで寝れる。

腕時計


ママンにもらった、アニエス。もう傷だらけwwwとりあえず、就活用の腕時計が壊れたから、これ使ってる。

煙草

死ぬまでに1度ぐらい吸ってみたいけど、今は吸ってません。

コンビニ

ファミマかローソン。あと、駅前のアズナス(笑)

お茶

サントリーの烏龍茶好き!

飲料水

みんな書いてるけど、ボルビックのレモン水。ボルビックおいしいですよね〜〜〜!(出た)

恋してる?

してなーい。したいけど、恋できる人には色々と要素というか、資格があるのでは!?とここ1年ほどで考えたのであーる。その結果、今は恋はできないんじゃないかな、という考え。自分のことでいっぱいいっぱいだしね。でもしたい><そんなものも関係なくなるぐらい好きになる人が現れたら素敵ですね^^あ、ワタシの中での考えだから、苦情はやめてね…!

手帳


この手帳使いやすくていいよ!

ピアス

色々作るけど、最近はまったく付けてない。付ける機会がない。ちなみに、左に2つと右に1つ。気合を入れたり、気分転換したいときに空けた。受験前とか。

下着の色

テキトー。ピザのくせにひんにゅーなのが、超超コンプレックスで、下着あんまり好きじゃない><

無洗米。あと雑穀も好き。

理想の人

自分をしっかり持ってる人。

お酒

甘いのが好き!

サングラス


左2つは、去年の夏、沖縄行くときに地元で買った。色なしの方は、ダテメガネとしても使ったりします。右はママンがくれたシャ●ルさんです。すっごい使いやすい!目が究極に細いから、サングラスで隠すの大好き(笑)

赤。あとは、ガンバの影響で青も好き。黒も白も好きだし、ピンクも好き。多いねwww

ゲーム

ほとんどやらなーい。アプリの桃鉄はたまにハマるかな。今は、某SNSサイトのピコ●クを大活用してるけど(笑)テトリスみたいなやつ!だいぶ楽しい!

好きなタイプ

わたしのことが嫌いじゃない人はみんな心底好きだよ。でもでも、ひろみつくんがわたしのこと嫌いだとしても、わたしはひろみつくんが好き\(^o^)/

頭はぱっぱらぱ〜です☆って髪型の話?茶髪で胸ぐらいまであるよ。就活?なにそれシラナイ!って黒っぽくしたのに、もう落ちてきたんだもん…。また染めなきゃ…。

愛用品を知りたい5人を指名

もうみんな回ったよね…?全力でアンカー突っ走って、ゴールテープ切りまーす!爽快!(…)

*1:はじめまして!バトンありがとうございます!

*2:車に飛ばされたw