はてな壁紙出し

なんとなーく写メったから、壁紙うp。バトンじゃないけどバトンカテに放り投げておく(笑)暇な人はよければ乗っかって下!そうすればほら、バトンになるし!(他力本願すぐるwww)サカー好きしか楽しくないけど、お暇な方、お付き合いください♪
U-22が五輪出場決めた日の画像総まとめ!その日のうちにごっそり画像漁りまくって、テキトーに好きな画像ぺたぺたして、記念Tシャツと同じ文字入れて、はい完成!…ザ☆手抜き(笑)でも、アイコンが左側にあるから、かぶらないようにーとか結構気をつけて作ったんだよ。って、その左側は割愛してますがwwwみんなが本当に楽しそうで嬉しそうで、見てるだけではっぴねすになれます!わたしの当時の好みで作ったから、銀髪の人多め(笑)でも、ほかの人もちゃんといるよ〜!このチームが大好きだから!サッカー選手は、ネット上に画像があふれてるからいいよね!じゃにーずさんだと、画像スキャンしてーっていう作業がめんどくさい…というか、買って2ヶ月でスキャナーが壊れてから早1年半wwwスキャナー直したとしても、自担でこんなの作る勇気はないけどねwww万が一、きすまいで作るとしたら、真ん中に7人集合で、あとはみやっち多め!(笑)だって、みやっちがトゥキだからー><