そんけい

身内のブログで、就活してる頃のログ見てたんだけど、なんでそんなにヲタク活動と並行できてるの!!!!!!!しかも5月に内定もらってるし!!!!!本当に心の底から尊敬します…!ワタシも城と並行したいけど、時間の使い方ほんっとへたっぴだから無理だよな…(ヽ´ω`)と思って、城は振り込んでいません。
てゆか、みんなこの時期に面接って、どんな企業受けてるの…?一次も筆記もまったくないよワタシ…。むしろそろそろES締め切りかな〜〜〜〜〜ぐらい…。業界の問題かな?わたしも一つぐらい面接経験したくなってきたwwwでも、昨日企業の人とカタい感じじゃなく、雑談的なお話してて、たまたま自分の勉強してる内容を話す機会があったんだけど、それでさえ声震えたし、頭真っ白だったからね…面接なんてブッ倒れるかもしれないよね…ほんと人前怖い><慣れるしかないよね…。
「一番辛かったこと」と「一番のチャレンジ」がどうしても書けない…。そこまで辛かったことなんて別にないし、というか辛いことは一晩寝たら忘れるし、チャレンジなんてせずに無難に生きてきました…(ヽ´ω`)あえて言うなら、出雲は大きなチャレンジだったよねwwwあーーー、ES書けない!でも頑張る!