出そうかなやっぱやめよかな

これやってみたかったんだよね〜〜〜!たぶん、わたしのまわりの人は相当ゲラゲラできるらぶれたーが届いたよ(*´∀`)以下めっちゃ長いので注意!
一発目に出てきたのがこ・ち・ら!

リコちゃんへ

えっと・・・実は昨日、宮田俊哉から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
宮田俊哉、リコちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで遊園地に遊びに行ったじゃん?
その時にリコちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
リコちゃんは・・・、宮田俊哉の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、宮田俊哉は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もリコちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・宮田俊哉のことなんてどうでもいい。
俺、リコちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がリコちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、香水を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

北山宏光

ひろみつくんかららぶれたーだようふふあはは*゜゜*+・:。.。..。+:* あんまりにも萌えすぎて半泣きだよ!(…)みやっちも大好きだけど、みったんが一番好きだから大丈夫だよみったん!!!!!3月1日18時に公園行くから!!!…これ、みったんじゃなかったら「おい、おまえwww」ってなるけど、みったんだから何の問題もないよね♪るんらるんら♪

りこちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにりこちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら渋谷で、遊園地で、水族館でりこちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
宮田俊哉がりこちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の宮田俊哉なら、きっとりこちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
りこちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。千賀健永より

ひらがなで入れたらこれ。最後の「大好きだよ」が超せんさまっぽいよね!!!!!ネガティブせんさま><なぜかまたみやっちがこのポジションwwwwwあと、本名入れたらたまもりくんでした!カタカナにしたり、あだ名にしたりもしたけど、ふじがやくんからは1通もおてがみこなかったよね^^別に悲しくなんかないけどね^^…なんだかなー^^

ずにあ版だと、「リコ」で入れたらさなだくんでしたwwwなんでwwwwwで、「りこ」で入れて出てきたおもしろすぎるらぶれたー!全国のキィくん担ごめンなさぃ><

りこちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた高木です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもりこちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はりこちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってりこちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもりこちゃんのことが大好きです。

今は中島と付き合ってるって、藪に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に原宿で待ってる、ずっと待ってるから。

高木より

おもしろすぎて腹がよじれるwwwwwげらげらwwwそして、ゆうとと付き合ってる設定wwwこのあと、本名だとありーたん、本名であだなだとゆうとかららぶれたーがきました。ゆうとだいすき^^(をばだまれw)