ぎやああああああ

初めてWEBでテストしたよ。非言語おわた\(^o^)/最後時間なくて、テキトーに選択してみた。はぁぁぁぁぁぁぁ、テスト通る気満々で、次の選考のES内容考えてたのに!*1絶対だめだった\(^o^)/さよなら素敵な人事さん\(^o^)/ 難しいとは聞いてたけど、ほんっと難しかった…時間足りない…。こんな時間にやるのも大間違いだった…眠い…。さっさと風呂入って寝よう。明日(ってか今日)は久しぶりに説明会ーーーと思いきや、1日ぶりだった(笑)1日空くだけで久しぶりと思えるなんてなんかやだね。はぁ、自己PRがいまだに書けないんだよ…自分のことツラツラとまじめに語るの大嫌い\(^o^)/ 私なんてただ酸素吸って二酸化炭素吐いてるだけだよ。テケトーに書いて寝る!…ってテケトーに書いたらまだアンケートともうひとつESがあるらしい!もうやめた!ポイ!(…)

*1:気が早すぐるwww