初体験!

人事の方と、1対1でお話してきたーーー!うぅぅぅぅ…緊張した…!でもすっごい楽しかった!!!始まる前、控え室で待ってたときに、部屋からでてきた男の子に「楽しかったですよ♪頑張ってください!」って言われて「それは終わったから言えるんだろ!どんな余裕だよ!」と思ってたら、自分も終わったあと、順番待ってる人に「全然緊張しなくて大丈夫だと思いますよ〜〜〜頑張ってください☆☆☆」って☆飛ばしちゃうぐらいのテンションで言ってしまった(笑)よくよく考えたら、正直に話しすぎてダメだったかなーとか、マナーなってなかったなーってとこもあったけど、何よりも楽しかった!その一言!ダメだったらダメでしょうがない。1社目がここでよかったなーって心底。プレゼン途中に遠征ネタをおりまぜたから、自分でも自覚してたけど「すごい生き生きして話してますね」って言われたwwwだってひろみつくんが好き\(^o^)/(聞いてない)さー、今日までのES頑張ろ!